chiyoda_photo_

「わくわくステーション」
無事に全日程終了致しました!僭越ながらセンターに立たせていただきました千代田です!
ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました!
また、久しぶりの公演に力を貸していただいたスタッフ様、本当に感謝です!
そんで、客演のコバケンとつるちゃんもありがとうございました!

いやー、久しぶりの駅前劇場でお客さんが近くて、顔が一杯ありました!懐かしい、駅前劇場でやってた、あの頃の感じが蘇りましたね。原点が駅前劇場なんでしょうね。
久しぶりなので最初は不安でしたが、観に来てくれた皆様が、おもしろかった!と言ってくれたのがホントに嬉しかったです!

♬真ん中に立つのって〜
あ〜
気持ちいい〜

いつやるかわかりませんが、その時もわくわくできるように日々精進しようと心に思い、終わりの挨拶とさせていただきます!

本当にありがとうございました!