terabe_photo_-1

terabe_photo_-2

たくさんのお客様に観に来ていただき、本当にありがとうございました。
ゾンビのことをしゃべるネタで僕が「6年で約4本のお芝居に出演して…」などと言ってましたが、ちょっと少なめに言ってたつもりだったんだけど、再度確認したらいわゆる小劇場での出演は実際には6年で3本だったことが判明しました。
但し、劇場ではなくカフェでの公演、スナックでの公演(澤田さんのユニットでやってるやつ)などには何回か出ています。あと弾き語り一人ユニット、「てらべバンド(仮)」とか意外と色々やってるんですよ!

まあそれはいいとして、今回は本当にたくさんの方々にお世話になりました。
背中のコブとか白装束とか、井戸とか、真田などなど、作っていただいたりもしました。
写真のようにぎっしりとした男子楽屋ではコバケンさんとアニメの話で盛り上がったりしつつ、山岸さんから振られたギャグをわざわざやってコバケンさんにツッコミのビンタをわざわざ食らったり、楽しかったです。
そして舞台ではお客さんからとても暖かい反応をいただき、やっぱりムニエルならではの公演なのだな〜と身に染みました。
ありがとうございました!