kobayashi_photo_-1

kobayashi_photo_-2

どーも!

和製トムハンクスこと、動物電気の小林健一です!

何とか拙者ムニエルも無事終了!!

本当に6年ぶりの復活という記念的な時に呼んでいただいてありがとうございました!

そして、ご来場いただいた皆さまありがとうございました!

バケモノみたいな個性のムニエルメンバーの中で、どうやってポジションを作ろうかと色々考えましたが、むーさんに与えられた事を一生懸命やるだけで、何となくそれなりのポジションがあるようには見えたのかな、と思っております。

大きくわけると三話オムニバスでしたが、それぞれがそれぞれの楽しさがあって、色んなムニエルが楽しめて良かったなぁ。

おかげさまで、沢山の方から楽しかったとご好評いただきまして、まあ俺がいうのもあれだけど、大成功と言っていいでしょう!

本当にムニエルのみんな、鶴ちゃん、スタッフの皆さま、お疲れ様でした!

またやろうね、ムニエル。

また出してね、ムニエル。

集合写真に寺部がいなかったので、寺部は単体でお楽しみ下さい。